真夏の拒否柴💦なんで今なの?

今日も今日とて、暑さが過ぎる💦

  

早朝散歩は影が長い時間を

選んで行っていますが、

  

なぜか、道の真ん中で

ぴたっと止まるハル氏💦 

  

  

ニコニコしてるのは分かるけど、

ん?どうしたの??

行きますよーー💨 

  

  

えぇーーー!!

まさかの拒否柴?!ここで??

  

お顔の形がヘンになっても

頑張ってしております💦 

  

  

あともう少しでおうちだよ!

そしたら涼しいお部屋で

ゆっくりできるんだよーー!!

  

  

なのに、なのに。。

「てへっ!

 今はここを動きたくないのね」

そうなの??

  

ぐいーーーんっ!と引っ張られても

お手てをピンと伸ばしても拒否!

  

  

まぁでも、すぐに

歩いてくれるんだけどね😊

  

  

なんだったんだろう??

急に発動するからなぁ、拒否柴は🤣

  

  

この後は、ちゃんと歩いて

無事に涼しいおうちへ帰れました👏

  

  

短い動画でもどうぞ↓↓