久しぶりに服を着せてみた。

今年もいよいよ寒くなってきたので

ハルちゃんにもお洋服を✨

  

しかし、その後の反応がコレ。

「ふーーーーん💨」と

大きなため息をついて。

  

人にお尻を向けて、反抗をアピール??

しっぽもだらんと下がったまま。

  

そして、

体をあちこちにこすりつけるように

せまいテーブルの下へ。。

 

最後は、

ぷいっと、テーブルの下でふて寝💤

  

そう、

最初はすごく嫌がりますよね。。

上手にお洋服を着せられている

柴犬の飼い主様、

何かコツはありますか??

  

少し時間がたつと

慣れてくれるんですけどね💦  

  

この日はお散歩に行ったら、

なんとか機嫌を直してくれました。。

(大丈夫!よく似合ってるよ♡)

  

数日たったら、

気にならなくなると思うから

もうちょっと頑張ろうね!