お手てを抱いて寝るハル氏💤

ある日のこと、

テレビを見ながらソファでくつろぐ

飼い主の間に

ハルを連れてきました。

  

  

ふかふかのブランケットに

乗せられて、  

ゴロンとすぐに横になったハル💤

  

  

ちょこんと乗せられた

お手ての可愛らしいこと♡

  

「これは、ハルの大事なの!」

って言ってるようにも見える👀

  

  

その寝顔は

とっても気持ち良さそう😊

  

  

以前だったら、

すぐにソファから降りたがったり

そわそわしてたのに、

この落ち着きよう。

  

だいぶ大人になりましたね🤭

  

  

  

そおっと手を抜こうとしたけど、

意外と強く押さえつけられてて

抜けなかったんだって! 

  

大切なものを抱きしめながら

眠りたいハルのために、

手をずっとそのままにしていた

優しい飼い主さん😊

  

  

こんな寝顔を見せられたら、

そりゃぁ、ねぇ?😳

  

幸せな時間を過ごしました✨