横向きドームのハル氏

いつものドームの定位置は、

こんな感じなんだけど

(出入り口がリビング向き)

  

  

ある時、ふとハルを見ると

ドームが横向きに

変わっておりました。。。🤣

  

  

ただ、これだけなのに。。

  

  

なんかおもしろい👏🤣

  

  

横から、身体を出して

正面を向いてるところとか。

  

  

ひょっこり!というか、

な~んか、おもしろいんだよね🤭

  

  

上からの図。

  

「何か問題でも~??」

いえ、

特に問題はないんですけどね。

  

  

  

最近、雨ばっかりで

イヤになってしまいますね。。。

  

いつも、なんだかんだ言いながら

止み間を狙って

お散歩に行ってたんだけど。。。

  

この梅雨並みの長雨で☔

  

ハルちゃんも久しぶりに

カッパ(ポンチョ)で

小雨の中行ってきましたよ☔

  

  

不本意そうなお顔が

また可愛くておもしろい😊

  

  

早く晴れて、暖かくなって

桜の下をお散歩したいですね🌸