どっち見てるの??

みなさま、ご存じのとおり

通常、ゲージのこの位置に

あったかドームがあるんだけど。

  

    

飼い主が食事中、

ハルがゲージの中で

暴れまくっているなぁと

うすうすは感じていたのですが。。

  

  

少し経って、見てみると。

  

  

どうなってるの??

お耳がひょっこり出てますが🙄

  

  

どっち見てるの??🤣

  

  

上からの図。

壁向きに顔を出しているのが

分かります。。

(それにしても、ドームの後ろ面

 見たことなかったよ。。。

 最初、底かと思った。。。🤣)

  

  

あの~?

そっち向きで何してるの??

と、聞いてみても。。。

  

  

「あら?

 どうしてこうなったのかしら?」

  

と、本人は

特に心当たりがないようで💦 

  

  

おそらく、暴れまくって

ドームを変な向きにしてしまって

そのまま気にせず

中に入ったからこうなっていると

思われます。。。😅

  

  

やや、

不本意そうなハルのお顔が

またおもしろい👏 

  

  

相変わらず、

笑わせてくれますね!🤭