めがねで遊ばれるハル💦

最近、

ちょくちょく食卓に

ハルをつれてくる飼い主さん。

(メインの食事が終わってから)

  

 

ちょっとおつまみになるものを。。

と、席を外している間に。

  

 

「なぁ!見てみて!!」の声に、

振り返ってみると。。。

  

  

「ハルめっちゃ可愛いねん!」

(おい、やめてやれ!🙄)

  

  

めがねで遊ばれるハル💦💦

(本当に、ごめんよぉ💧)

  

  

でも、

ちょっと似合ってておもしろい🤣

(ほんっとに!ゴメン!!)

  

  

   

「なぁ、これは?これは?」と

薄いブルーのサングラスを

かけさせられるハル氏。。。

  

可哀そうに💦

困ったお顔のハル氏💧 

  

  

でも。。。

サングラスの奥からでも分かる

「ちょっと、

 何とかしてもらえません??」

っていう

不満気な表情が

またちょっと笑えます。。。🤣

(本当にゴメンナサイ💧)

  

  

この後、すぐにやめてもらい

リビングへと解放されたハル💨

  

  

遊んじゃってごめんね💦

でもとっても可愛かったよ♡