ラインを守れなくなったハル💦

以前にも

記事に書いたのですが。。。

  

  

 

最近、ちょくちょく

リビングのタイルカーペットから

フローリング側へと

ラインを越えてしまうハル💦💦

  

フローリングは滑るので

以前は怖がって

出てこなかったのに。。。🙄

  

最近は、

「別に平気」って気づいたらしく

気になることがあったりすると

簡単に出てきてしまうの💧

  

  

  

と、そんなある日。

キッチンでご飯の準備をしていると

リビングの見える範囲に

ハルがいません💦

  

  

あれ?

ハルちゃんどこいったのかな??

と、探そうと思ったら!!

  

  

いた!!👀

  

  

キッチンの入り口付近で

伏せをして大人しく

待っていました。。。🤣

  

  

エ、エライんだけどね💦💦

はるか後ろに

タイルカーペットのラインが🤣

  

  

キッチンカウンターの手前で

止まっているけれど。。

ダイニングはもうOKだと

思ってるの??🙄 

  

  

一点の曇りもない

満足げな表情で待っているハル✨

  

  

フローリングは滑るから

タイルカーペットがある範囲で

くつろいでいてほしいのよ。。。

  

  

近くで待とうとしてくれるのは

本当に嬉しいんだけどね😳

  

  

この後、一緒にソファに座り

ハルがソファの上で寝始めてから

キッチンに戻りました。。。

  

  

毎回これをするのは

結構大変で時間的にも無理がある🙄

  

  

「少しでもそばにいたい」

って思ってくれる

ハルは可愛いんだけどね♡