散らかしのハル氏💦

いつも、ハルのベッドを

重ねて置いてる場所。

  

普段はこんな感じだったのに↓  

  

  

ある日、ふと見てみると

荒れ狂うハル氏💦

な、なんで

そんなことになったの??

  

しかも、あなた

お鼻しか

ベッドに乗ってないじゃない?

そこでいいの??

  

と、聞いても我関せず。。。

  

  

そんな冷たい顔をしてたのに、

ちょっとたって見てみると。

  

。  

  

ちゃんとベッドに乗ってた!🤣

  

  

しばクンは折れ曲がってて

何とも寝づらそうですが、

「これでいいのね!?」と

チロリとこちらを見るハル氏。

  

  

まぁ、いいんじゃないの?

好きにくつろいだらいいよ、と

思っていたのだけど。。。

  

  

また少したつと、

ぬ、抜け殻💦💦 

  

  

思う存分ぐちゃぐちゃにした後は

まったく関係のない場所で

広々と寝ていました。。。🤣

  

  

ホント、

リビングで自由にさせてあげると

散らかしの名人?達人??

  

ま、それでもハルが

元気に動き回ってくれれば

それでいいと思ってしまう

飼い主です😊