もふもふが生えてきたよ!

ハルの手術から約1ヵ月。

  

傷口の周りにも

少しずつモフモフが。。。

  

(だいぶマシですが)

★閲覧注意★

この後、傷口の写真あります。

↓↓

    

  

  

ほら!!

  

周りがだいぶ白くなってきて、

真ん中だけちょっとまだ

毛が少ないけど、

傷の端っこ部分は

だいぶ毛で隠れてきました👏

  

  

真ん中らへんは、

切り取った部分を縫い合わせるのに

ぐっと皮を引っ張ってるから

毛が生えにくいのかな??

なんて思ったりしてます。

  

  

それにしても、ココ↓

毛を剃られなかった

あごの下の胸のモフモフ、

すごいですね💦💦 

  

ハゲの部分と相反して、

サンタさんのお髭かというくらい

立派です。。🤣

  

  

ソファで隣りに来た時に

見てみたら、

ポンデリングだけでも

ちょこっとハゲが見えるくらいで

あんまり目立たなくなってきました。

  

  

  

ちょっと、前からも撮らせてねと

ゲージに入ってもらったら。

  

ポンデリングしか見えなかった💦

(写真撮るアングルっ!!)

  

  

真上から見たらまた

ひまわりみたいで可愛すぎます♡

(何かもらえると信じてる目👀)

  

  

ずっと服を着ていると、

毛が生えづらい気がして←?

おうちの中では、ポンデリングだけ

お散歩だけは服を着せることに

しました。

(一応、傷を守るためにね。。

 草むらとかに入っちゃうので)

  

  

早く傷が消えるといいねー!

後もう少し、頑張ろうね!!