お留守番のスタイル。

じゃあ、ハルちゃん

お仕事に行ってくるね!!

と、声をかけるいつものルーティン。

  

その時のハルちゃんがこちら

そう、お洋服の上に

ポンデリングもついてます💦💦 

  

  

長時間、不在にするときは

やっぱり服の上から

長時間?スリスリ傷口を舐めそうで

心配なのでつけてもらってます💧

  

  

ところで、ハルのこの脚。

可愛すぎるアングル♡

  

換毛でまだ

お尻周りがガタガタだけど、

何とも可愛いあんよです♡

  

  

あら?このスタイルは??

プジョーのガオーのポーズでは?

  

(画像はHPからお借りしました)

  

と、思ったら逆向きでした😅

  

  

お顔がまぶしそうですが、

こちらから見るとそうでもない。

「なによ、行ってくるのね」と

やや不満そうなお顔ですが💦 

  

 

しばらくの間は、このスタイルで

お留守番をしてもらっています。