久しぶりの夕方散歩☆

このところずっと、

朝のおトイレ散歩以外

自粛していたハル。

  

すっかり傷もくっついてきたので

とっても久しぶりに

シャンプーもして、

1日2回のお散歩も再開することに

しました👏

  

  

まだちょっと

傷口のハゲが目立ってしまうので  

お洋服を着てもらいました。

  

うんうん!

全然目立たなくてイイ感じ✨

  

お洋服が苦手なハル氏だけど、

ニコニコ、ルンルンで、

お散歩へレッツゴー!!

  

  

フードのお耳が可愛いその服、

よく似合ってますよ!ハルちゃん♡

  

  

本人は、クンクンに忙しく

まったく気にしていませんが。。。

  

  

気がつけば、

すっかり涼しくなって、

暑さの心配もいらない

金木犀の香る季節になっていました。

  

  

日が暮れるのも早くなってて、

帰りはちょっと

暗くなってしまったね💦 

(夕暮れ前のお月様がキレイ✨)

  

 

すっかり秋ですね~🍂 

ちょっと出遅れてしまったけど

今年の秋も

いっぱい楽しもうね、ハル♡