座り方と病気の可能性。

夜、私たちが寝室へ行く前や

お出かけをする前。

ハルは、ベッドから起きてきて

こんな座り方をします。

何ともいえないダサ可愛い

だらしない座り方。

なんでそんな座り方を

するのか謎なのですが。。。

    

以前までは、

すねてるのかな?

なんて笑って見ていたのですが、

足の病気?の可能性もあると

ネットの記事で読んで

少し心配しています。

毎回、同じ方向に足を崩して

座る場合は股関節の病気の可能性も

あるのだとか。。。

   

ハルは、今のところ

ちゃんとしたお座りもできるし、

毎回この座り方をしている

訳でもないし、何より

毎日元気に走り回っているので

問題ないと思いますが。。。

念のため、次回の健康診断で

先生に聞いてみようと思います。

    

おもしろいんだけど、

心配しちゃうんだよ。ハルちゃん。

    

いつまでも、元気でいてほしいと

願わずにはいられない飼い主なのでした。