ハルとお味噌汁♡

二日酔いで、

ソファから起き上がれない

飼い主のために

しじみの赤だしを

入れてあげました(レトルト)。

  

ハルちゃんが触れないように、

テーブルの真ん中に置くと。。。

テーブルの向こう側で、

何かをキャッチ!クンクンクン💦

  

今度はテーブルの手前から、

やっぱりクンクン。

「なんだろう、これは??」

  

  

飼い主が

やっとの思いで起き上がると。。。

すちゃっ!!とお座り。

いやいや、

ハルちゃんのではありませんよ。

  

  

クンクンクン。

「それ、なんなの?なんなの?」

と、興味深々💦💦

  

ハルちゃんの好きなのじゃないよ。

熱いし、しょっぱいしょっぱいよ!

と、説明するも。。。

  

この表情👀 

  

膝をつかんで立ってる

お手てが可愛い♡ 

  

この懇願するようなお顔。。🤣

  

そんなにお願いするほど、

欲しいものじゃないと思うんだけど。

(お肉とかじゃ、全然ないし💧)

  

  

でも、

一生懸命お願いする姿が

あまりにも可愛くて。。。

  

なかなかお味噌汁が食べられない

飼い主なのでした💦 

(もちろん、一滴もあげません。

 ハルちゃんのためだよ!)