哀れなピック🎸

先日、床に落ちているのを

発見したコレ。

分かりますでしょうか?

ギターを演奏する時に使用する

『ピック』です。

  

無残に噛まれたようで、

割れております(泣)

  

誰ですか!?こんなことしたのは?

「むむっ? これは、

 見覚えがあるような、ないような」

  

うちのリビングにはずっと前から

ギターが置いてあります。

でも、なぜかハル氏は

まったく興味を示さず、

ゲージの外に出ている時でも

触ったり、倒したりしたことは

一度もありませんでした。

  

でも、何かの拍子に

弦に留めていたピックが

床に落ちたのでしょう。。。

これはもはや、ハルのおもちゃ💧

  

壊れたピックをハルに見せても、

「新しいおやつ??」

と思ったのか、ワクワクしながら

おすわりをするハル氏(笑)

  

壊されたピックは

まったく反省もしてもらえず、

悲しい最期となりましたとさ。。。