ハルとお出かけ『ワールド牧場』

週末にハルと

久しぶりのお出かけをしてきました。

  

南大阪にある『ワールド牧場』

動物と触れ合えるテーマパーク✨

  

  

ドッグランからの眺望が

とってもキレイだった✨

  

  

ハルちゃんも!

クンクンクン💦 

  

そろそろノーリードにするよ!

「今日は暑いので

 そんなに走らないかも。。」

  

ちょっとノーリードにしてみたけど

結局、全然走らず

ドッグランはすぐ終了🙄

  

  

その隣の芝生広場が広くって!

とーーーっても景色が良かった!

(遠くに見える塔はPLの塔!)

  

  

こっちの方が、

まだよく歩いたかな。

  

「どこでもドア」みたいなのがあって

写真スポットになってるんだけど、

  

お分かりでしょうか?

  

ハルの脚がリードに引っかかって、

何やら

もの言いたげに見上げています🤣

  

なんで、このタイミングで

こんなことになるのでしょうか??

  

   

ワールド牧場内は、

たくさんの動物がいて

お馬さんやら、

ヤギさんと挨拶をしようとしたけど

あんまり上手に

できなかったね💦💦 

  

  

この子ヤギさんがかろうじて

ちょっとだけ挨拶できたかな?

  

  

ビビりなハルちゃん💦

こんなに優しそうな

子ヤギさんですよー!!

  

  

でも、色んな匂いが嗅げて、

とってもよい経験になったかな!

  

  

犬連れのお客様も多くって、

ハルちゃんはみんなに

「可愛い」ってたくさん

言ってもらえて良かったね♡ 

  

  

また新しい経験をしに

いっぱいお出かけしようね!!