バリケードでストライキ!?

ある日のこと。

  

ハルちゃんがゲージの中で

大暴れした後がこちら。

  

なんですか?それは!?

ベッドでバリケードを作ったの??

  

カメラ目線でペロリ👅 

  

意図はよく分かりませんが、

何か抗議したいことでも

あったのでしょうか??

  

  

もう、ダメでしょ!?と、

ベッドを元通り戻してあげ、

しばらくして見てみると。。。

  

またもや、ベッドが裏返しに👀 

なんだか、不満げなお顔で

こちらを見ています💦💦 

  

  

どうしたの??

なにやら、

言いたいことがあるようですが

なかなか伝わりません💧 

  

  

そして、また。。。

ベッドをバリケードにして

立てこもり中??

  

  

それじゃ、お水が飲めないよ💦

  

  

お鼻でベッドを動かすの、

得意なんだけど

止めてほしいんだよなぁ。。🙄

  

お水がこぼれてベチョベチョに

なったりするんだよ💧