換毛期はお疲れ気味💧

遅めの換毛期が始まったハル氏。

  

  

この日は、

めずらしくゲージでお休みモード💤

  

  

ボヘっとね💦💦 

  

  

お分かりでしょうか??

  

太ももの辺りとか。。。

  

  

わきの辺りも、モサモサ💦💦 

  

  

絶賛換毛期で、お疲れ気味のハル💧

  

  

この、開いているけれど

何も見ていないような目👀 

  

  

「なにも映っていないのね」と

なんとも無気力な感じ。。🙄

  

  

さぞ、お疲れなのでしょう🤭

と、その場を去ろうとすると。。。

  

  

むくっと起き上がり、

  

  

コレ!!🤣

  

  

出るの~??

もうすぐお出かけなんだけどな💦

  

  

でも、この顔をされたら

ゲージから出してあげないわけには

いきませんよね🤭

  

  

もう少ししたら

お留守番も、ゲージがなくても

大丈夫かなと思ったりしています。

(だいぶ大人になったのでね😊)

  

  

この後、

リビングに出してあげたら

またテーブルの下で

ボヘっとなっておりました。。

(ゲージの中でも

 変わらないんじゃ。。🙄)

  

  

自由にくつろぎたい

ハル氏なのでした👏