今日も元気に大運動会💦

雨の日など、

朝のお散歩に行けなかった日は

だいたいおうちで大運動会💦 

  

  

ちょっと目が合っただけなのに、

「遊ぶ?遊ぶの??」

  

いやいや、別に。。。

遊びませんけど??🙄

  

  

一人で勝手に。。

「よしっ!」と駆け出し💨 

  

  

「うりゃーーーっ!!」

と、全力疾走でテーブルの周りを

ぐるぐる走ります💦💦 

  

  

でも、8才になったハル氏は

最近すぐに疲れます。。🤣 

「ゼェ、ゼェ💦💦」

  

  

「まだやる?やるの??」と

誘ってくるくせに。。。

  

  

「かゆかゆかゆ💧」と

トーンダウンして。。。

  

  

最後は、こんな形で

落ち着きました💦🤣💦 

  

  

昔は、テーブルの周りを

20周くらい走ってたかな??😳 

  

  

最近、アラフィフのハル氏は

5周くらい?🤭 

  

それでも、元気に

走り回ってくれていればいいかな😊

  

  

今日はこの後

お散歩にも行けそう👏 

  

  

今日明日は荒天のようなので

皆さまもどうぞお気をつけて🐾