ポンデリングの運命💦

先日のこちらの記事で↓

  

  

  

手術後、ずっとつけていた

ポンデリングを外すことにした

ハル氏。 

  

  

外したポンデリングを

ソファの後ろの

ハルグッズ置き場にポイっと

置いていたのですが。。。

  

  

ふと見ると、

ハルが近くに持ってきて

遊んでいました😊

  

  

自分でかぶろうとしてるの??

おもしろーい🤭

  

お鼻を入れることはできても

頭は通らないんじゃない??

  

  

と思って、見ていたのだけど

  

ん??

  

何かで遊んでる??

  

そ、それは!!

ポンデリングの紐!!!

  

  

首周りをぴったりにするために

調整する紐と遊んでいたのです💦

  

  

紐をひっぱると、

ポンデリングが頭にあたり

かぶったみたいに見えてたのね🤣

  

  

と、しばらくして。。。

  

何かをカジカジ噛んで、

お口をくちゃくちゃ💦💦

  

  

えっ??何食べてるの??

  

  

し、しまったー!!

紐についてるプラスチックの

ストッパーみたいなの💧

その存在を忘れていました😱

  

ガシガシにやられてしまった💦

これを噛んで遊んでいたのね🙄 

  

ハルの手の届くところに

置いておいた飼い主の責任です💧

  

  

かろうじて、

紐の長さは調整できるけど

あんなにお世話になった

ポンデリングさんだったのに💧

  

こんな目に遭うとは💦💦 

  

  

慌ててゲージに入れられたハル氏。

  

「特になにも問題ないのね」

やや不満そうですが。。。

  

  

もうポンデリングさんに

お世話になることはないと

願いたいけど。。。

残念な結果になってしまい

申し訳ないと思う飼い主でした😢