DAISOのフリースフード(クマ)300円

ハルちゃんに新しい服を買いました。

  

DAISOで見つけた

フリースフード(クマ)↓↓↓

(画像はHPからお借りしました)

  

300円ならすぐにダメになっても

許せる範囲👏

  

なにより手触りがよくって

速攻でカゴに入れました。

  

  

早速ハルに着せてみたら。。。

  

  

  

ぶーたれております。。。🤣

  

  

新しい服を着せられると

だいたいこんな感じになります。。

  

  

場所を移動してもこの姿勢。

  

  

「ハルちゃん、服はキライって

 言ってるよね?」と

うらめしそうに見てきますが。

  

ほら、あなた。

今、傷口がまだあるからね。

と、なんとかなだめます。。。

(すぐに慣れるんだけどね💦)

  

  

しばらくして、

お水を飲んでるハル氏。

  

おっ!やっぱ似合うじゃん!!

  

  

ほらほら!

フードのお耳がなんとも可愛い♡

  

  

「お耳は2つついてればいいのね」

と言われてしまいそうですが。

  

  

最近はだいぶ

傷口も気にならないみたい。

舐めることもなくなったので

このふんわりフリースを着て

しばらくは過ごしてもらおうと

思っています。。。