コーミング後はぐったり💧

今朝も、

絶賛換毛期を迎えているハル氏。

  

お散歩から帰って

さくっとコーミングをしました。

  

今日は2人がかりだったので

コーミングがはかどる~!(笑)

  

軽くこれくらい↓↓

綿菓子製造機がパンパン💦

  

  

その後、

リビングへ解放してあげると。。

  

  

部屋の片隅で

ぐったり寝ておりました💤

「あー、今日は余計に

 疲れたのね💦💦」

  

  

近寄って写真を撮ろうとしたら、

「なによ、まだ用があるの??」

とでも言いたげなこのお顔。。🤣 

  

もうコーミングは

当分イヤなご様子。

  

  

いぇいぇ、そうじゃないのよ。

あなたのアップの顔が面白いから

撮らせていただいております。

(白い歯が見えてるのもご愛嬌)

  

  

その後も、

なんだか、必死なお顔のハル氏。

どうして寝てるだけなのに、

そんな顔になっちゃうのかな🤣 

  

  

もう邪魔しないので、

どうぞゆっくりお休みください💤