仕切りの意味!!←粗品風に

先日、お出かけ先から

何気なくハルの見守りカメラを

見たところ。。。

  

  

えっ??

ちょっとどういうこと?

  

  

トイレ側スペースにベッドを押し込み、

その上で寝ているハル氏。

  

いやいやいや、

そうならないように

新しいゲージにしたんだよ!?

↓↓↓

(新しいゲージに替えた経緯)

  

間違っても、おトイレの上に

ベッドが乗らないように

仕切りのあるゲージにしたのに

「いや、仕切りの意味!!」←粗品風に🤟

  

家に帰ってくると、

のっそりと立ち上がり、

  

「何か問題でも??」と

こちらを見るハル氏。

  

ベッドの状態がこちら。

  

いや、何もなかったですよ。

おトイレも使っていなかったし。。

  

でも、でもね、ハルちゃん。

これでは意味がないんだよ。。。

  

心当たりはあります。

ゲージを替えた当初は、

この分厚い冬用のベッドだったので

すっかり安心しきっておりました。

  

この度、春夏用の薄いベッドに

替えたことで振り回しやすく

なったのでしょう。。。💧

  

いや、だからって。。。😭

  

ハルのゲージとトイレとベッド問題は

まだまだ続きそうです😂