どうしてもココがいい!

先日のブログでの

この冬用あったかベッド!

  

  

いつもはどこにあるかと言うと、

(↑これは誰かが雑に置いた図)

  

本当は、ソファの下に隠すように

片付けられていたのです。。。

  

先日、引っ張り出されて

その後

こんな感じで置かれていました💦

  

  

ハルちゃんのしばクンも、

掃除機をかけたり

お客様が来たりすると

だいたいソファの後ろ側に

片付けるんだけど。。。

  

ハルちゃんは、

場所なんかどこでもいいようで

いつものように

しばクンの上でくつろぎ中。。

  

ふーーーん💨 

とため息をついて(笑)

寝ています💤

    

  

ところが!

誰かが雑に置いたせいで💦💦 

  

  

ある日のこと。

「ほにょ??」 

  

なんでまた?🤣🤣 

ずいぶんと狭くて暗い所で💦💦 

  

どうしても、

この冬用のあったかベッドが

いいのかな?!🙄

  

    

ハルはハルで、

いつものように

「何か問題でも??」

と聞いてきます。。

  

いや、ダメじゃないのよ。。。

でも。。

「何してんの?

 そんなところで!?」

と、言いたくなっちゃいません??