スカーフで遊ぶハル氏。

最近、

素柴なことが多かったハルだけど

  

一張羅として愛用している

この柴柄のスカーフ↑↑

  

  

コーミングの際などに外して

どこかに置いてあったのを

見つけておもちゃにしていました💧

  

  

「ちょうどいい所に

 置いてあったのね。ハムハム」

  

  

噛み噛みして遊びたいのに。。

  

結んでいた型がついてたみたいで

何だか、上手に噛み噛みできない💦

  

ふにゅん、となってスカーフが

言うこと聞いてくれません💦💦 

  

  

「アガガー、アガアガ」と

何度もやっているけど、

スカーフの端がお鼻に当たって💦

  

  

「アガー!!かゆかゆかゆ💦」

と、なってしまいました。。。

  

その後は、

「お口が、かゆゆ。。。」で

(すごいお顔😅)

  

お手てをペロペロ💦 

  

  

そのうち。。。

マフラーなんか

どうでも良くなってしまった

ハル氏でした。。。🤣 

  

  

※この後、マフラーは

 無事に保護されました

  

  

とっても短い動画でどうぞ↓↓

相変わらず、自由気ままなハルに

癒されたのでした😊