トイレの片隅ですねるハル💧

ふと視線を感じ、振り返ると。

  

「っじーーーー💦」

  

またまたトイレの中で、

しかもずいぶんと端っこで

『おすねのポーズ』

↑ なぜか分からないけど、

ゲージの隅っこで

足をくずしてお座りをしている。

こういう時は、

だいたいすねている時(笑) 

  

  

ハルちゃん、どうかしたの?

なぜか、じっと見つめてきます。

  

怖いことがあったわけでもないし、

一人だけ

ご飯がもらえなかったこともないし、

なんなのでしょうか??

  

  

ハルちゃん?!

この姿勢のまま、

遠い一点を見つめるハル氏💧 

  

  

こういう時、

お話ができたらなぁと

いつも思います。

  

どうしてその座り方してるの?

って、聞いてみたい(笑) 

  

  

仕切りの向こう側から

熱い視線を送られるだけでは、

分からないのよ、ハルちゃん。。。

  

  

なにに、すねているのかなぁ?

いつか誰かに教えてもらいたいと

思っている飼い主です(笑)