ご飯の前のひととき。

夕食の準備をしている間、

ハルはほとんどの場合、

夕方のニュースを見ています(笑)

  

ホント、なんでか分からないけど

ニュース番組が好きなんだよね…🤣

  

  

ハルちゃん!と呼びかけると、

「私のご飯はまだ?」と

振り返ります。

  

  

まだだと分かっている時は、

キッチンの前じゃなくて、

テレビの前で待ちたいようです(笑)

  

と、しばらくすると。

ぼてっとその場で寝ております💧

「ニュースがつまらないのね」

ということでしょうか??

  

  

ハルちゃん!と再び呼びかけると、

「ん?ご飯できた??」と

起き上がりました。

  

  

なんだか、このポーズ。

見返り美人っぽくないですか??

しかも、表情もちょっと

アンニュイな感じ♡ 

  

  

ご飯の時間までは、

ゆっくりと過ごしたいんだよね。

ちょっと前までは、

「まだ?まだ?」攻撃だったのに、

ずいぶんと大人になったなぁと。

  

少しさみしいけれど、

それもまた成長かな??😊

  

  

日によっては、勘違いして

まだまだ攻撃してくるときもあるし、

それもまた楽しんでいきたいと

思います。。。