カイカイのシャッターチャンス📷

ワンちゃんが後ろ脚で、

お耳をカイカイしてるのって

可愛いですよね!

  

あのトロンととろけそうな

気持ち良さそうなお顔♡

  

その様子をいつも

カメラに収めたいと思うんだけど、

なかなかこれが撮れません💦

  

  

  

あ!ハルちゃんがカイカイしてる!

と気づいて、カメラを向けます💨

んん?なんか違う💦💦

目線がちょっと怖いよ💧 

  

  

なんだか、気だるそうな

おっさんみたいな表情になってる💧

  

  

と、あっという間に

カイカイは

終わってしまったようで。。

  

最後のFinish!? 

カイカイした脚を

舐めているところ💧 

  

  

もうー!!

撮りたいのはそういうのじゃ

ないのにっ💦💦

と、文句ばかり言っていると、

「さっきから外野がうるさいのね」

とチラ見されました。。。

  

ハルちゃんにはハルちゃんの

タイミングがあるようで。

「シャッターチャンスなんぞ

 知らないのね」

申し訳ありませんでした💧 

  

  

今度から、

可愛いカイカイのしぐさを見たら

心のシャッターで

撮ることにします🙄