お耳がつぶれてますよ💦

今朝も、

いつものように飼い主さんが

出かける準備をしている間。。。

  

  

すっぽりさんで寝ています💤

お耳がちょこっと出てますね🤭

  

  

ホント、中は苦しくないのかな?

って思ったりもしちゃうけど、

暖かくて幸せなんだろうな😊

  

  

と、思って見ていると。。。

  

  

にょきっと頭が出てきました🤣

  

「ん?なんか言った??」って

顔を出してみたら、

思ったよりもゲージが近かった、

って感じ?🙄

  

  

上からの図。

  

お耳とほっぺが

もにょっと、つぶれてますよ💦💦

  

  

安心してください。

ハルのほとんどはもふもふなので

特に痛くはないようです🤣

(たまに、

 この姿勢のまま寝ていることも)

  

  

頬と耳をゲージにうずめながら

「しばしこのまま、

 外の空気を感じるのね。。。」

   

またしばらくすると

すっぽりさんへ

戻っていきましたとさ👏