ニュースをチェックするハル氏。

ハルはテレビが好き♡

しかも、ニュース番組を

よく見ています。。。

  

この日も、

ソファにちょこんと座って、

ニュースを見ています。

  

やや前のめりなハル氏。

何か、気になるニュースでも

ありましたか??

  

  

しばらくして見たら、

人間みたいに、

背もたれにもたれてくつろぎながら

まだ見ています(笑)

  

あまりにもおかしくて🤣

「ん?なにか言った??」と

振り返るハル。

  

いえいえ、気になるニュースを

チェックしておいてくださいな、と

お願いをしておきました(笑)

  

  

ハルがテレビを見て

いい子にしてくれていると、

夕飯の準備がはかどります。

  

  

がしかし、しばらくすると

何か視線を感じます。

すごいガン見をされていました💦

「ハルちゃんのご飯の時間が

 とっくに過ぎているのね!」

  

いや、そんな。。

ほんの数分経っただけですけど。。

  

  

久しぶりに見た

とっても正しい姿勢のおすわり✨

(すごい圧です💧)

  

  

ハル的には、

ご飯が出てくるのを

テレビを見ながら待っていた

だけなのかもしれませんね。。。

  

でも、だいたい見てるときは

ニュース番組なんだよなぁ🙄