狙ってないけど通せんぼ💨

今朝も、

キッチンでお弁当を作っていると

近くに来て

伏せをして待っているハル氏。

  

あら!ハルちゃん。

そこで待っててくれるの?

  

なんてお行儀の良い

忠犬ハル氏♡ お利口さん♡

  

と、最初は思っていたのだけど、

ある事実に気づきます。

  

  

ねぇねぇ、ハルちゃん。

せっかくなんだけどね、

ずっとそこにいなくてもいいんだよ。

  

と、話しかけると

何だかしょんぼりなハル氏。

  

  

「ハルちゃんは、

 ここで待ってるのね!」

と、強い意志を見せてくれます。

  

  

うんうん、ありがとうね。

でもさ、ハルちゃん。

  

そこね、

リビング側から見ると

こんな感じなんだよ。。。

  

  

お分かりいただけますでしょうか?

廊下側に行くとき、

すっごいお邪魔なんです💦💦 

  

「それでも、今日は

 ここで待っていたいのね!」

  

  

分かりました。

通る時は、

上をまたがせていただきます🙄

  

 

別に、狙っているわけじゃ

ないんだろうけど。。。

こういうことってよくあるよね!