ドームに入る瞬間が見たい!

先日のこちらの記事のように↓↓

  

  

ちょくちょくドームに乗ってしまう

ハル氏💦💦 

  

  

この日も、外出先から帰宅すると

このような形でお出迎え🤣

  

  

いったん降りていただくと。。。

「帽子?」みたいな

何とも言えない可哀そうな形に💧

  

  

悪びれることはまったくなく、

何なら褒めてくれるの?みたいな

お顔のハル氏。。。🙄

  

  

でも、

ドームを元の形に戻してあげると。

一瞬でちゃんと中に入ってる🤣

  

ってことがよくあるのですが、

「瞬間移動?」ってくらい

一瞬なので、

なかなか入るタイミングを

見ることができませんでした💦

  

  

そこで、今回は

ドームを元の形に戻してあげて

さぁ!どうぞっ!ってところから

カメラを回したら。。。

  

  

何の躊躇もなく、

するんっと入るまで

10秒かかりませんでした👀

(そりゃ、ちょっと

 目を離した隙に入ってるわ🙄)

  

もっと、

後ろ脚が上手く入れないよ💦

とかあるのかと思ったら、

一発でキレイに入れるのね。。🤣

  

  

ドームに上手に入れるハル氏を

ぜひご覧ください😊