朝陽を感じたいハル氏🌞

うちのリビングは東向きのため

朝は、強い朝陽が射しこみます。

  

なので、遮光カーテンを閉めて

ソファで二度寝が飼い主さんの

お気に入りなんだけど。。。

  

  

カーテンの隙間に顔を差し込み

朝陽を拝むハル氏💦💦 

  

  

ちょ、まじで眩しいから

やめてもらえます??🙄

  

  

ぎゃーー💦💦

ものすごく強い朝陽が💦

(何度も繰り返すため

 飼い主さんは、寝室へ避難💨)

 

   

ハルちゃんは

そこ、まぶしくないの?🤣

  

  

  

その後、

いつもの定位置に戻ってからも

やっぱり

隙間から外をのぞいております。

(なんだか哀愁漂う背中💦)

  

その高さからだと、

ベランダの床しか見えないと

思うんだけど。。。🙄

  

  

「ハルちゃん、

 そこで何見てるの??」

と、聞いてみましたが

もちろん無視。。。😢

  

  

と思ったけど。。。

  

  

お気づきでしょうか??

ほら!

お耳がピンっ!となってます🤭

  

無視してるようで、

実はちゃっかり

聞こえているんですね。。。

(お耳が反応してしまうところが

 可愛いの♡)

  

  

例え外が見えなくても、

朝は、カーテンの隙間から

朝陽を感じたいハルなのでした👏