遅めの換毛期とすごいお顔💦

春の換毛が遅れているハル💦

  

  

去年の夏毛→冬毛の換毛時期に

肥満細胞腫が見つかって、

手術やら、術後着やらで

  

↑この時ね💦💦

  

  

すっかりタイミングを外して

しまったハル💦💦 

  

↑↑この記事にあるように、

身体も落ち着いた12月末頃

絶賛換毛期を迎えてしまって。。

  

  

冬毛の期間が短かったのか、

今年の春の換毛が

なかなか始まらなかったのですが。。

  

  

「ちらっ!何か問題でも!?」

  

  

ココ!!

  

ちょっと浮いてきましたね🤭

  

  

換毛期はウェルカムではないけれど

やっぱり季節に合った装いを

してほしいもの。。。😊

遅れてきたけど、

始まってよかったー!!

  

  

そろそろ、アレをやりますか!?

。  

。  

    

「よっこらせっ」と。

  

なぜか座りこむハル氏。。🙄

お主、空気を察したな。。。🤣

  

  

まぁ、後でいっか!と

ほったらかしていると。。。

  

  

そのままゴロンと横になり。。。

  

  

お手てペロペロしてるーーっ😍

と思ったのも束の間。。。

  

  

すんごいお顔でお口をゴシゴシ🤣

  

  

「すごいのが撮れてしまった😳」

  

と、思わず飼い主さんに送ったよ🤣

  

  

普段の可愛いきゅるるんなハルと

同一人物(犬物?)とは思えぬ

そのお顔。。。🙄

  

  

まぁまぁ、

元気でいてくれるだけで

十分なので、

どうぞおくつろぎ下さい🤭

  

  

飼い主たちは

これから戦闘態勢で

換毛に立ち向かいます💪🤣