噛むおもちゃ(通称:バリバリ君)

噛むとペットボトルを壊したような

バリバリ音が鳴るおもちゃを

買ってもらったハル。

   

今回の商品はコレ!

すぐに壊してしまうハルちゃんには

ちょっとお高めのおもちゃです(不安)

    

真ん中の部分を押すと

「バリバリッ」と音が鳴ります。

きっと噛む感触が楽しくて、

気に入ってくれるのでは?と思って。

   

早速、ハルちゃんもトライ!

噛んでおります。

「コリ、コリ」と小さな音。

もっと真ん中を噛んで!

と思ってしまいます。。

   

あらら、何だか

端っこに空いた穴が気になる様子。

(音が出るように空洞になってます)

    

そんなに鼻を入れたら、

お鼻がぺちゃんこに

なっちゃいますよー!

キツネ顔のハルにしてはめずらしい

鼻ぺちゃショットが撮れました。

    

お鼻がつぶれて

歯が出るところが面白い(笑)

   

遊んでる様子の動画もどうぞ!

↓↓↓