ハルと水鉄砲💦 

ハルと去年も行った

グランピングに行ってきました。

   

『STAGEX高島』さんは

愛犬家にとっては本当に嬉しいところ!

   

今回は真夏ということもあって

水鉄砲を持ってきました!

これで体を濡らして、

気化熱で涼をとるという過ごし方(笑)

   

ハルの水への恐怖心が

少しは和らいでくれたら

いいなと思って。。。

   

早速、ピュッピュッっと。

「な、なんだコレは?!」と、

やや警戒気味のハル。

  

でも、

「あはーん、濡れたのね」と

いいながらも、ちょっと嬉しそう(笑)

   

そのうち、慣れたのか

「うっひょー!!」と

このお顔♡

なんとも、気持ち良さそうに

遊んでくれています♡

    

「ねぇ、もっとかけていいよ」と

やや前のめりに。

お水の気持ちよさが伝わったかな?

    

最後はやっぱり

柴ドリルで!

  

外でしか見られない

ハルのとびきりの笑顔が見れたから

本当に来てよかった!!