新しいご飯③

ハルのお手て舐めグセは

どうなったか。。。

今までの内容はこちら↓↓

     

ここ数日は、

新しいご飯と前のご飯をミックスして

あげていました。

2,3日はお手てを舐めている様子は

なかったので、

「勘違いだったかな?」と

思ったりしていたのですが…

あっ!お手て舐めてる!

と、久しぶりの光景が。

    

新しいご飯にしていた間は

まったく見られなかったお手て舐め。

やっぱり、前のご飯は

身体に合わなかったのかな?

    

しばらくすると、ガシガシと

歯を使って噛み始めました。。

ごめんね、やっぱり痒かったのかな?

     

身体全体にカイカイができるほどでは

なかったのにしても、

SOSを出していたのかな?

ごめんね、気づいてあげられなくて。。

      

まだ少し、前のご飯が残っているけど、

新しいご飯の比率を上げて

少しずつ減らしていこうと思います。

    

でも、やっぱりご飯の前の

「マテ」は可愛い♡

さすが、癒しのハル氏。

完ペキです。