新しいご飯②

ハルのお手て舐めグセを

解消するため、

新しいご飯にして、数日。

詳しくはこちら↓↓↓

      

よほど、味が美味しいのか、

ご飯の前の喜び方が

今まで以上な気がします。

   

食べるのも瞬殺。

「マテ」の後に「よしっ」と言って、

カメラを構えたら、

もうこのくらい。。。

「待って、待って!」と

お願いするも、言葉むなしく

あっさりフィニッシュ!

      

ところで、お手て舐めの方ですが、

ご飯を変えてから、

そう言えば、一生懸命

お手てをすりすり舐めているのを

見ることがなくなったような。。。

   

気のせいかもしれないので、

以前のご飯に少し戻してみたり、

新しいものを混ぜて

あげてみようと思います。。。

   

アレルギーだったなら、ごめんね。

全然気づいてあげられなくて。。。

ごめんなさい。