久しぶりの朝から雨☔

今日は久しぶりに

朝からガッツリ雨でしたね。。

  

朝のお散歩に行けなくて、

「あのー、ハルちゃん

 まだお散歩に行ってないんですけど」

と、訴えかけてくるハル氏。

  

大好きな飼い主にも

説得しますが聞いてもらえず。。

  

タイミングが合わず、

昨日の夜遅く行ったから

今朝のお散歩はお休みすることに。

  

  

先日のこのブログで紹介した通り、

お散歩に行けなかった日は心配な事が。。

  

というわけで、

お留守番中にトイレをしたら

すぐに変えてあげられないので

今日はクッションを外して、

いつ捨ててもいいお古のバスタオルを

ゲージに置いてきました。

  

外から見ると。。

ちょっとクチャっとなってるけど

使ってくれています(よしよし)

1時間後、

あーー!!

トイレの上に移動してる!

したのかな?

汚れてイヤだから

タオルを上から乗せたのかな?

  

数分後。。

えーっ!!

その上で寝てるー!!!

  

でも

タオルは捨ててもいいヤツだから

今回は作戦勝ちなのです(笑)

  

帰って見るのが怖いよぉー💦