ちょっと頼もしいハル氏?

お出かけ前、

ゲージの中でくつろいでるハル。

   

「ふぁ~ぁ!」とあくび。

えーーーっと、なんでだろう?

なんだか、ハルが

頼もしく思えます。。。

   

   

なんでだろう??

きっと、ここのラインのせい?

換毛期でガタガタのせいもあって、

ここに線が入っているので、

まるで力こぶ💪があるみたいに

思えるのかな?(笑) 

   

   

遠目でもう一回見てみると。。

ほら!

なんだか腕周りが太そうに!👀

   

  

これで、ガタイのいい人が来ても

やっつけられるかな??(笑)

「何をバカなことを言ってるのね」

と、冷ややかな目線をくれました。

   

    

まったく太ったりはしていませんが、

今日は頼もしく見えるハル氏でした💪