お昼寝の邪魔はしないで💦

3連休中、

お天気もあんまりだったので

ずっとおうちで

ダラダラ過ごしたハル氏。

(お散歩は何とか行けたよ!)

  

  

ソファでくつろいでいるハルの

おとなり失礼しまーす♡

と、横に座ると。。。

  

なぜか、お顔を背けるハル💦

  

  

おーい!アップで撮らせてよぅ!

とお願いしても、知らんぷり。

  

「お昼寝中は

 邪魔されたくないのね💦」

と、無言の圧を送ってきます。。

  

  

しばらく背中をなでたり、

お腹をなでたりしていると、

やっと!こっち向いてくれました。

  

  

写真は撮らせてくれたけど、

相変わらず冷たいお顔💧 

  

  

今日はずっと一緒に過ごそうね~!

と、話しかける飼い主に、

「ふーーーーん!」と

鼻息で返してくれたハル氏でした😂