ドキッとする見守りカメラ💦

お出かけの日や仕事中、

こっそり見守りカメラから

ハルを見ます。

  

それが、こんな感じだと

ふふ、寝てる寝てる!と

一番いい形なのですが。。。

  

こうなっていると↓↓↓

んーー、気持ち良さそう。

ではなく、とっても心配なことが!

  

ハルはきれい好きのせいか、

夜中やお留守番中にトイレをして

(↑めったにないのですが)

すぐにキレイにしてもらえない時は

暴れてクッションを弾き飛ばし、

いつの間にかトイレの上に落下した

クッションの上で寝ていることがあります。

(蓋をしているつもりなのか?!)

 

なので、トイレの上に

クッションが乗っていると。。。

まさか!してないよね💦💦 

と、つい心配になってしまうのです。。

(これでお別れしたクッションが

 何枚あったか。。。)

  

この日は、気持ち良さそうに

寝ていただけでした(セーフ!)

  

お出かけ前の朝散歩と

寝る前の夜散歩を欠かせない

理由の1つでもあります。

  

普段はとっても上手に

お留守番ができるんですけどね!

(雷⚡の日だけは本当に要注意!)