シャンプーの後は最高の笑顔✨

先日のお天気の良かった日に、

とっても久しぶりに

おうちでシャンプーをしました。

(おうちシャンプーは夏季限定🎐)

  

シャワシャワシャワー💦

お水が苦手なハル氏なので、

まずは身体だけ洗っていきます。

『THE 虚無顔』

  

ペロリンチョ。

きっとお鼻が濡れたのね。。。

  

身体をわしわし洗われます。

「早く終わらないかな。。。」

  

そして、

身体を2回シャンプーしたら。。。

最後にお顔。

お顔が濡れるのを嫌がるので

ここはテキパキと!

  

お顔が濡れると

急に老けて見てるのね。。。

  

苦手なシャンプーだったけど、

よく頑張りました◎

  

  

お天気が良かったので、

軽くドライヤーをした後は

自然乾燥のためにお散歩へ。

  

でも、抜け毛がひどくて💦

お散歩中にも

どんどん浮いてくる💧

わき腹や首周りからモソモソと🤣

  

帰ってきて、

もう一度コーミング。

まだちょっと湿った部分には

ドライヤー💦💦

  

で、何とか出来上がりました✨

ツヤピカになったハル氏の

最高の笑顔😊

↑これはご褒美待ちの笑顔🙄

  

  

はぁー、この時期のシャンプーは

本当に大仕事!

でも、換毛期の山場は超えたかな?

  

だいぶすっきりとしたハル氏です✨