朝からもの言いたげなハル氏💦

今朝のハル氏も。

キッチンの横に来て、

なにやらスタンバっています💧 

  

  

いつもと違うのは。。。

だいたい人が通ろうとすると、

ささっと逃げる(動く)のですが、

今朝は。。。

どんなに近づいても動こうとせず、

踏んじゃいますよ!!って

いうくらいそばに寄っても

その場を離れませんでした💧 

  

  

なぁに?何か言いたいことでも?

と、聞きますが

おしゃべりできないハル氏💦

  

  

今朝は忙しくて、

どうしても相手をする時間が

なかったので、

ゲージに入っていただきました。。

  

  

それからも。。。

じっとこちらを見つめていました。

なにかもの言いたげな表情💧

なんだろな。。。気になります。

  

  

真上から。

視線がずっとキッチンの方。

  

なにか、キッチンで見つけたのか

見つけたいのか(笑)

  

  

こんな時、

本当におしゃべりできたらいいのに

って思いますよね。。

  

何を伝えようとしてくれていたのか

今でも気になっています。