大きなお尻♡

先日の、ハルのお尻の写真♡

とっても好評だったみたいで

ありがとうございます✨ 

  

  

これはまた別の時の。

ソファでくつろぐ飼い主に

ぴっとりとお尻をくっつけてきて

眠るハル氏💤

お尻をポンポンっと触ってみます。

  

  

なんだか、とっても

気持ち良さそうに寝てるんだけど、

ボテッと寝転がって、

お尻を向けられているからか

ずいぶんと大きなお尻♡に

感じます。。。

(しかも広い背中👀)

ハルちゃん、ちょっと太った??

  

  

リラックスして組まれたお手てに

ぴたっと押し寄せてくるお尻。

すべてが可愛すぎるんですけど😊

  

  

少しして、向きを変えたハル。

うーーーん♡この寝顔も最高♡

安心してくれてるんだなぁって

感じるだけで幸せな気持ちに✨

  

  

お尻をくっつけるのは

『信頼の証』なんですってね!

信じてくれてありがとう😊