紛らわしい犯人💦

ある日、夕飯の準備中のこと。

  

この後ろ姿。。。

なにやらせっせと

カジカジしている人がいました。

  

  

むむっ!この後ろ姿!!

絶対に怪しい😒

  

  

ハルちゃん!何か見つけたの??

「ん?何のことね??」

と、ゆっくりと振り返ります。

  

  

ハルちゃん!何カジカジしてるの?

「何にもしてないのね。本当なのね」

と、何とも言えない目つきで

返事しています(笑) 

  

  

今、お料理中で手が離せないから

ダメよ!待っててよ!!

と、話しかけます。

  

  

しばらくの間、

柴尻をお楽しみください(笑)

(まぁるいお尻♡)

  

しばらくして、

手を洗って見に行くと!!

  

  

何も取っていなかった!!

(自分の手を舐めてただけ💦)

「ん??

 何もしてないって言ったじゃん!」

  

  

数々の犯歴から

つい疑ってしまった!

っていうか、

紛らわしい後ろ姿だったよ~🙄

  

  

何もしていないのに、

犯人扱いされたハル氏でした🤣