家族とのラブラブな時間♡

先日、

ハル氏はお泊り保育?をしました。

  

飼い主たちの帰りが遅くなる日に、

お友達のワンちゃん大好きな

ご家族のもとへ1泊で。

(先代わんこが亡くなって

 今はワンちゃんがいないおうち)

  

とっても可愛がってもらったようで

本人もいい子にしていたようです←

  

でも。。。 

翌日、お昼前に帰ってきて

その後はずっと

ソファで横にぴったり。

  

もうずっと一緒にいたいんだもん♡

と、言ってくれているのかな?

  

  

夜になって、

飼い主に腕枕をしてもらうハル。

いつもは、やや

「付き合ってやってる感」が

あるのですが、この日は。。。

「スースー」と寝息が

聞こえてくるほどよく寝ていました。

  

やっぱり、

家族と一緒に過ごす時間が

一番安心するんだなぁ、と

言葉はしゃべれないけど

全身で伝えてくれたハル氏。

  

預けたことをちょっとだけ

反省しました。

こんなに、私たちのことを

大好きでいてくれてるのに。

ごめんね、ハル。 

  

ずっとこうやって、

一緒にラブラブしようね♡

ずっとずっと一緒だよ♡