ふかふかクッションをプレゼント♡

8月になると、

夏用の冷感クッションなどが

大幅値下げ👀

  

思わず買ってしまった

キシリトール入りの

ひんやり素材のふかふかクッション

がコチラです↓↓  

  

なぜか、一部だけ

踏んづけてるハル氏💦 

  

コチラです(笑) 

  

  

さっそく、ふがふがしたので

既にシミ汚れが。。。😱 

すぐに乾くことでしょう🤣  

  

「ハルちゃんのなのね。

 何か問題がありますか??」

いえ、何でもございません💦 

    

  

古いクッションから新しいのに

交換した瞬間を動画で撮影📷 

  

  

ご覧の通り、最初にちょっとだけ

すみっこをふがふがしましたが、

今回はすぐに仲良しに😊

  

初めて座る時に、

遠慮がちにこちらの様子を

伺うところがまた可愛い♡ 

  

  

その後は、

自分でリビングへ引っ張り出して

いましたよ。 

(よっぽど気に入ってくれたかな)

  

  

薄いカラーなので

汚れが目立ちそうですが

大切に←絶対無理

長く使ってくれたら嬉しいなぁ✨