ソファの上でハッスルさせちゃった💧

この日も、

ソファの上で

ボヘっと寝ているハル氏。。。

  

今はブランケットはいらないのね💦

  

めずらしく飼い主の隣りに

来てくれてると思います??

  

正確には、

ハルが寝ている横に

飼い主が座っただけなのです💧

  

  

もふもふのお尻♡

  

何だか少し、

毛が抜け始めているような。。

  

いや、夏の終わりだからって

まだちょっと早いよね?🙄 

  

  

まったく飼い主の方を

気にすることなく寝ております💤

  

ねぇねぇ、ハルちゃん!

顔をのぞきこんだら

「ふーーーーんっ!」と

大きなため息(鼻息?)を

つかれました💦💦 

  

  

つまんないの、と思い

ハルのしっぽをにぎにぎ。

こちょこちょ。

遊んでいたら。。。

  

  

しまった!!

ハルの変なスイッチを

入れてしまった💦💦

  

  

ソファの上で立ち上がり、

しっぽガウガウを始めそうな勢い🤣

  

やめて!やめて!

ソファの上でそれはやめて!!

  

せっかく大人しく寝ていたのに

余計なことをしてしまった

飼い主なのでした。。。😅