淡路島へ行ってきたよ🐾-明石海峡大橋編-

淡路島旅その①

  

梅雨明け前に

ちょこっとフライングで

夏休みの旅行に行ってきました。

  

  

今年は淡路島でグランピング✨

  

  

クルマでの移動も

だいぶ慣れたようで、余裕の表情😊

  

  

いざ!!

本州を脱出して、淡路島へ!!

  

ハルちゃんにとっては、

初めての「海外旅行」!?

  

  

観覧車で有名な

『淡路サービスエリア』

  

今まで何回も来たことがあったけど

犬連れの人がいっぱいだった!👀

  

  

そう!ここではなんと!!

ワンちゃんも一緒に

観覧車のゴンドラに乗れるのです🐾

(ペット用のゴンドラは2台)

一丁前に景色を見ているようですが

多分あんまり分かってない💦 

  

後半は、伏せをして

落ち着いていました。

  

あまり高いとかは分からないので

とりあえず怖がらなくて良かった😊

  

  

下に降りてきて、

ようやく明石海峡大橋を見たハル🤣

「あれが、そうなのかぁ。。」と

思っているか分かりませんが💦 

  

  

明石海峡大橋をバックに記念撮影📷

 

  

この後、飼い主さんは

『道の駅あわじ』で

海鮮丼のお昼ご飯🐟 

  

  

『道の駅あわじ』は、

明石海峡大橋のすぐ麓?にあるので

こんなに、ド迫力で

橋を見上げることができました✨

  

  

梅雨明けしてない時期だったので

途中でパラパラと雨に合ったけど

なんとかもってくれて良かった♡

  

  

この後は、

本日のお宿

『グランピングリゾートAwaji』へ!

  

次回へ続く。。。