淡路島へ行ってきたよ🐾-BBQ編-

淡路島旅その②

  

淡路島旅その①はこちら↓↓  

クルマで明石海峡大橋を渡り、

SAや道の駅でゆっくりした後、

  

本日のお宿

『グランピングリゾートAwaji』に

到着しましたー!🐾 

  

ワンちゃんも一緒に泊まれる

グランピング施設だよー!!

  

  

1つ1つのドームから

海が臨めます✨

ハルちゃんを探せ!

  

お外から見るとこんな感じ(笑)

  

ドーム型テントはとっても広くて

ハルちゃんも大満足♡ 

  

ワンちゃんグッズもわりと充実。

ベッドやトイレは使い慣れたものを

持って行ってたので安心♡

  

  

  

そして、待ちに待った

グランピンでのBBQ Dinner Time!

  

豪華な食材たち✨

  

  

飼い主さんたちが

ジュージューと美味しい音を

させながら

お肉を焼き始めたよ🍖 

  

ハルちゃんは、

火の回りは危ないので

テーブルの反対側から

「こんにちは😊」

  

ハルには

いつものご飯を持ってきたんだけど

一瞬で食べ終えちゃうんだよね💦

  

  

その後は、

飼い主さんの

レモンサワーをクンクンしたり、

(濡れてできた足跡スタンプが

 とっても可愛い♡)

してたんだけど。。。

  

  

気づいたら、  

テーブルの下で一休み💤 

  

飼い主の食事が長すぎて

ヒマになっちゃったみたい。

(ごめんよぉ~💧)

  

BBQの最後に、

マシュマロを直火で炙ったりしても

ハルちゃんは

全然目を覚ますことがなく。。。

  

最後には、

そろそろ中に入りますよ!と

声をかけると

「ん?やっと終わったのね?」

と起きてくれました。

  

この日は、移動が多かったので

ちょっと疲れちゃったかな??😊

  

明日も楽しい1日になりますように✨

  

  

淡路島旅その③へ続く。。。